断薬後594日目 絶不眠

昨夜は2時半就寝。絶不眠で9時に起床。

全身が痛いが、ぐずらす起きてきた。コメダで朝食を摂り、日常に戻る。

就寝が2時以降になると、やはり眠れない。身体が硬直し、背中や肩がバキバキと音をたてる。気分は重いが、食欲はまあまあある。脈拍数は、70、58。頑張れ、オレ!

プッシュ通知を

断薬後594日目 絶不眠” への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。もんきーです。
    単純な質問をさせていただきます。
    絶不眠の時何を考えていらっしゃいますか?
    私の場合ベッドの中で、時間つぶしの為歌を歌ったり(もちろん頭の中でです)してます。
    でないと眠れない眠れない ・・・と鬱々としてしまうので。
    いま現在も眠るのを諦めパソと向き合ってる次第です。
    眠れないとき何をし何を想うのがいいんでしょうかね。

    明日の為に寝ないとダメだよ、明日があるから寝られないのよ。
    名言じゃないですか?(笑)

    1. モンキーさん

      不眠症に悩む方は皆さん、聞かれますね。

      ただ、私の場合はそういう時期はもう10年以上あったんで解決してますら。答えは、何を考えるかを考えないようにしてます。つまり、考えることがあれば、普通に考えてます。

      考えないようにするために、その方法を読んだり、聞いたり、探したりしている間は、絶対に考えないことなんか出来ませんよ😄。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)