断薬後613日目

もう絶不眠状態が2週間以上続く。途中で無理やりリポスミンを服用して1時間ほど眠ったが、もう効かない。1昨日も、今日も全く眠気もしないし、リラックスすらできない。どうしたんだろう。とにかく、身体の火照りがすごい。こんなことは久しぶりだ。身体の火照りは、もうかなり前からなかった。最近、ずっとACをかけ20度にして寝ているが、暑くてしかたがない。あと、かなり便秘気味で食欲も全くない。今は朝の5時だが、もう眠るのを諦めてしまった。

仕事がうまくいかない。毎日、12時間以上働いているが、何も成果があがらない。結果、身体をあまり動かしていないので、便秘になっているのだと思う。便秘薬を飲んだが、あまり効かない。便秘で身体が火照っているような気がするから、まず便通をよくしたいのだが。

脈拍数は、69、58と少し高めだが異常な数値ではない。身体の火照りも離脱が酷かった時期と比べると微々たるものだ。当時は、アイスノンをして寝ても暑かった。しかし、就寝時に身体が冷えない。

7月は自然入眠を続けてできる日もあったのに、8月に入ってからは、ずっと絶不眠状態だ。苦しい。辛い。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)