断薬後618日目 眠れた

昨夜は、リポスミンを服用しなかったが眠れたような気がする。おそらくだが、1時間以内だが大満足だ。

昨夜は、働き疲れて食事を作る気がしなかった。何より暑すぎて、レンジの前に立つのが億劫なのだ。昨夜は、部屋の中は28度くらいは余裕であった。

また、来てしまった。やはり閉まっている。しかも、張り紙も剥がされている。閉店の張り紙に、誰かが「ありがとうございました」と書いてあったので、私も書き足そうとフラフラ歩いてきた。もしかすると、開いてるかもという淡い期待もあったのだが、やはり願わぬ期待であった。この店には本当に世話になった。本当に悲しい。

しかし、まだ7時なのにどこも開いていない。札幌の中心街から2kmもない街なかなのに、日本というのはなんて寂しい街なんだろうと改めて実感する。東南アジアなら人口30万人の街でも、中心から少し外れても店はいくらでもあるのになあ。

1日中在宅で働き続け、殆ど歩いていないので1〜2kmふらふら歩いて、そういえばこの辺に洒落たハンバーグ屋があったことを思い出した。確か地下鉄の駅の近くだったはずだ。そう、ノースなんとかという名前だ。15年くらい前にデートで使ったような気がする。その後、何回か来たが、満員で入れなかった。今日は1人で、しかもショーツとTシャツ、サンダルという浮浪者のような格好をしているが、まあ気にせず入ろう。

この店は、肉とソースを選べるのだけど、ボリュームもあり、おいしいハンバーグを目の前で焼いてくれるのだ。客層は、20代のお金のありそうな若者カップルや円山ファミリーが多く、初老のジジイが来る店ではないのだ。しかし、僕はイタリアンとかフレンチとかでも、一人で気軽な格好で入って食事をするのが大好きなのである。そう言えば、最近そういうことしてなかったなあ。定食屋ばかりで、イタリアンとかフレンチとかは全然行っていない。そういえば、和食は1人で行ったこと無いな。まあ、酒飲まないから僕にとっては、洋食より敷居が高いのである。

これでご飯がついて2000円弱なので、定食としては高いが、クウォリティを考えれば安い。

おいしかった。満足、帰ろう(*´ω`*)。今日は、夜は全く食欲がなかったのだが、おいしい食事だと食べれるんだなあ(^^)。

就寝前の食事に時間をとってしまったが、この後、帰宅して2時まで働き、それから就寝した。なかなか寝付けなかった。しかし、リラックスはできた感じ。トイレに何度か経ったが、勃起している。どうしたんだろうか?少し体調が戻ってきたのかなあなどと考えながら横になっていたら、多分1時間位眠れた。覚醒したのは5時頃で、その後はうだうだして7時に起床。

朝、シャワーを浴びたが、最近脱毛が酷かったが今日は抜けない。あれ、多分何かが変わっているかもしれない。脈拍数が…..なんと、急降下。こういうことか。

今日は、気温が20度前後で昨日より10度以上低い。先週の全く眠れない状態は台風の接近だったのだろうか?

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)