断薬後671日目 4時間眠れた

昨夜は、ラ・リーガのエイバル、ビジャレアル戦を観て、就寝したのは2時頃。入眠したのは、3時前後か。上階のガタガタする音で目が冷めたのが7時くらいで、結局10時まで横になっていた。よく眠れた。

湿疹も手が少し痒かったが、首の回りは冷やして寝たので、痒くならずに済んだ。湿疹はもう大丈夫そうだ。

昨日は、久しぶりにジョギングをして、気持ちよかったので今日も雨が降る前に走ろうと思う。5時半からはパーソナルトレーニングに行ってくる。昼は、Boys Beというカフェでブランチを食べようかな。

やっと、少しまともな生活ができるようになってきた。週末は仕事に縛られることなく、ある程度自由に過ごしたい。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)