断薬後673日目 絶不眠

湿疹が再発、おさまりかかっていた湿疹が大きくなり、痒くてたまらない。痒くて全くねむれなかった。身体は火照り、リラックスできない。少しだがお腹も壊しているようだ。朝7時まで横になっていたが、諦めて起きた。

薬は服用したく無いが、痒くて我慢できないので痒み止めを再服用した。

今日はまた会社を休む。これでは考えることに、集中できない。

プッシュ通知を

断薬後673日目 絶不眠” への4件のフィードバック

  1. 他の方も書かれていますがトコジラミ では?トコジラミ は肌に触れるものであれば何にでも潜伏します。これだけ噛まれてるようであればすでにコロニーがあると思うので トコジラミ 血糞 で検索して画像を見て家の中を探してみてください 参考までに私がトコジラミ と闘っていたときのツイッターを載せておきます。ものすごく大変でしたが私はなんとか駆除できました。

    1. トコジラミの可能性がるということですか。

      もし、そうだとしたらどうすればいいんでしょうか?
      いちおう、可能性は排除できないのでアイリスオーヤマのフトン掃除機はアマゾンに頼んだのですが。

      1. まずはトコジラミ かどうか確認するのが肝要かと。ベッドのシーツもしくは寝室の天井や壁に血糞及びカメムシみたいな虫がいないか確認してください。もし確認できたら駆除業者に問い合わせすることをおすすめします。中には自力でやられる方もいるみたいですが、私は業者がやるところを見てこれは自力では無理だと思いました。自治体によってはトコジラミ 専用連絡窓口があるところもあるので連絡してみてください。長期戦かつ総力戦になると思いますが頑張ってください。

        1. コメントありがとうございます。

          寝室に虫は見たことないんですよね。血糞及びカメムシみたいな虫もいません。
          マンションの高層階なので、虫は見たことないですね。

shin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)