断薬後686日目 脱毛

昨夜は、24時就寝。3時頃から3時間程眠れた。朝は、気だるくなかなか起きれない。8時に起き、今日は自宅勤務。

昨夜から自宅で軽い腹筋を行っている。毎日4分だけ腹筋をやろうと思っている。慣れてきたら、腕立てや他の筋トレもやろうと思う。

最近、頭皮が抜けがひどい。今年に入ってから髪の毛が抜けなくなり、かなり髪の毛の量が増えたと思っていたのだが、夏頃からまた無限に髪の毛が抜けるようになってしまった。髪の毛にコシはまだあるが、とにかく毛量が減った。年齢ならまあ仕方がないが、離脱の一種だとちょっと怖い。今年に入ってから睡眠を維持するためにリポスミンを多用していた。それが関係しているのだろうか。

最近、脈拍数もなかなか下がらないのはリポスミンの離脱だと思う。やっと下がってきたので、下がって眠れるよになったらリポスミンは飲まないようにしよう。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)