断薬後704日目 3時間

昨夜も2〜3時間は眠れた。24時に就寝し、2時頃に入眠、オンアンドオフで5時位まで眠れ、その後9時まで横になっていた。

しか〜し、この数日間、めまいと吐き気が酷いのだ。脈拍数も75と異常に高い。就寝時の火照りも常用離脱のときのようだ。しかし、眠るから不思議である。眠る前はめまいはないのだが、入眠して覚醒し、寝返りを打つとたちまち、とてつもないめまいを感じる。不用意にトイレに立つと、壁に激突する。いや、実は2度程激突した。その後、3度程吐いた。とてつもなく、吐き気がする。

ただ、常用離脱時と違い体力がある。だから、シャワーを浴び、ジョギングをしたりすると楽になる。その後食事をしても大丈夫だ。おいしくないが、食事もできる

これほどの火照りは、半年ぶりくらいだ。札幌は既に外は10度くらいだが、寝室は暖房を入れていないので、20度程度だ。それで、タオルケット一枚で、足を出して寝ている。それでも、身体が火照るのだ。

今日は天気が悪いが温かい。1kmほどジョギングをして、朝食を食べ、りんごとみかんを買ってきた(^^)。円山公園の近くに昔良き八百屋さんがあり、クウォリティの高い果物を売っているので、そこで買ってきた。

家について昼ごはん代わりにりんごを食べた。このりんごは、青い林檎がこのみなのだが、今年食べたりんごで一番おいしかった。やっぱり、あの八百屋さんの果物はおいしいのだ。ちょっと幸せ。

コメント欄について一言。コメント欄にスパムを書き込んで、言い争いをしようとしても、私は反応しない。このブログは、言い争いの場ではない。このブログは薬害不眠症の回復を目指す場である。もし、私の体験に基づいた回復法や意見が自分とは違うと思ったら、それはそれでいいし、他の方法の方が効果があると思えば、それを試せばいい。私の方法や意見を参考にしなければ良いことだ。言い争いがしたいのであれば、オープンチャットや2チャンネルに行ってやってほしい。以前は、スパムにも答えていたが、今は、面倒なので、スパムの臭いのするものは、即座に廃棄してしまうので、投稿するだけ無駄である。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)