断薬後708日目 めまいと吐き気

昨夜は、24時に就寝し3時から2時間ほど眠れた。しかし、3週間程前から続いているめまいと吐き気が酷く、たまらず休暇を取った。髪の毛の抜けも酷く、常用離脱が一番ひどい時と同じくらい抜け、かなり頭が薄くなり、分け目ができなくなってしまった。

常用離脱時と違うのは、離脱症状がめまいと吐き気、それに軽い肩の硬直だけだということだ。食欲は全くなく、今日は水以外何も口にしていない。水はなぜかよく飲める。身体が若干熱を帯びており、体温は36.3度と平熱だが1日中火照っている。脈拍数も75と高めで常用離脱の時と全く同じだ。

この感じは、リフレックスを服用していた時の感じだ。眠れても、身体がほてったままで、疲れが取れない。起きても全く食欲がなく、めまいと吐き気をいつも感じている。髪の毛が抜け、肩が硬直する。ただ、髪の毛にコシは残っている。当時は、髪の毛が死んだ猫の毛のように衰えていた。

2年も経てば睡眠薬は完全に抜けているのにどうしてだろうか?とおもってしまう。これは、睡眠薬のせいではないのだ。脳に障害を追ってしまって、その障害が起こす不調が数ヶ月単位でより戻してくるのだろうと思う。今回は、眠れているが、めまいと吐き気は断薬後一番ひどい。気の落ち込みや食欲減退もこんなに長く続いたことはなかった。髪の毛の抜けも完全に止まっていた。今回は、かなりひどい。気持ちも滅入りがちだ。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)