断薬後712日目 3時間

昨夜は24時就寝。眠れず3時にリポスミン半錠服用し3時間ほど眠れた。10時に起き上がり、ゆっくりシャワーを浴びる。めまいは軽くするが、吐き気は止まった。相変わらず髪の毛は無限に抜けるが既に抜ける毛がなくなり前ほどの抜け毛の量はない。

脈拍数は、71とまだ6ほど高いが峠は越えた。身体がヒートアップし続けていたのが、少しは収まりつつある。離脱が発症すると必ず脈拍数が高まり、身体がほてる。おそらく、不必要にドーパミンが噴出し、身体をほてらせ、肩を硬直させているのだろう。これが60台になれば、また、通常に戻る。

まだ、食欲はない。ただ、味はするようになった。なんで、こんなにめまいが続くのか。断薬してもう2年だ。まだ、こんな酷い離脱がでるとは….。症状は減薬後期や常用離脱時の症状と殆ど同じだった。食欲は全くなかったが、そういえば便秘にはならなかった。

改めて、ベンゾの怖さを実感する。脳の障害は戻らないという説もあるらしい。ただ、1年前に比べるとやはりマシにはなっている。なにより、1時間でも眠れるようになった。自分の自然治癒力を信じよう。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)