断薬後732日目 3時間

昨夜は1時に就寝、上階が煩いがどうやら眠れた。しかし、毎日2時まで何をやっているのだろうか。しかも5時に起きて、それからまたガタガタ煩い。働いていないのだろうか。このマンションに20年近く済んでいるが、誰が住んでいるのかも知らない。10年くらい前に、煩いので管理人にクレームを言ったら、「マンションに住んでいる以上、お互い様でしょ」と開き直っていたと言われたが、どれだけ神経が図太いのだろうか。最近、またうるさくなってきたので、管理会社に相談して、改善されなかったら直接行って、話してこようかと思う。

話を戻すと、昨夜も3時ころから3時間ほど眠れたが案の定、上階のガタガタで6時に起こされた。

気分転換に先程、外を2kmほど走ってきた。やはり、外出している人はこころなしか少ない。

コロナ、早く終わらないかなあ(^o^)

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)