いざ、バンコクへ!

いよいよバンコクに、不眠治療に行ってきます。

昨日は、興奮したのか眠剤を追加しましたが、結局一睡もできず、体調悪いです😅

天気は曇り、会社は長期休暇を頂きました。昨日、出発ギリギリで新製品のリリースも間に合い、ポロポロ売れてますので安心して、ゆっきり直して来ようと思います( ^ω^ )

今日は知り合いの家もバンコクホスピタルも近いラプラオ近くのローカルSAに宿泊することになりました。確か料金は880バーツで手頃で部屋は広く清潔ですが、やはりローカル、ベッドはフニャフニャだし、セイフティボックスはないし、フロントはいつも不在で愛想も悪い。周囲にレストランなどもなく、早くスクンビットに戻りたいと思いました。

この日もまた一睡もできず、続けて4日間寝ていません。夜中3時ころに水を飲みに起き、おもむろに、軽くもう生きていたくないと思うネガティブな自分がいました。自殺したいとは全然思いませんが、とにかく起きていても、寝ていても辛いのです( ̄ー☆。背中全体がいつも痛いし、胃腸の調子もよくありません。

先日も牛乳以外何も食べておらず、今日も友人に何かタイフードを食べさせてもらいましたが半分も食べられず、すぐに下痢をしました。タイに来てから1日3回以上下痢をしています。今思うと、これは不眠と極度の緊張から来ていた下痢だと思います。は〜っゲッソリ

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)