8月27日(日)自宅 Quantia1錠で変わらず

今日は日曜日。いつものようにサラダを食べにベイカリーカフェに行ったが、サラダが品切れで、フランスパンのフレンチトーストを食べた。あまり美味しくない。ジムで1時間程ワークアウトし、昼は、軽めに済まそうと、コメダ珈琲に行ったが、2時なのに15分待ち、サラダとコーヒーの昼食。夜は、広東麺と焼売を食べた。

10時に薬を飲んだ。今日は、タイの友人からQuantiaの純正のセロクエルという薬が届いたので、Quantiaを半錠から1錠に増錠した。

circadin 2mg

Remeron 15mg

Deanxit

Quantia 25mg 半錠→1錠

11時半に就寝、12時には眠れたが、2時頃、4時、6時に中途覚醒し、7時に起きた。副作用はそれ程なく、気分もいいが、少し眠い。食欲もあり、ほぼ問題なし。最近、睡眠が安定してきた。気づかないうちに、ムズムズ脚も無くなった。しかし、中途覚醒が3回あり、眠りが浅い。その割には疲れていない。短い夢をよく見るようになった。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)