8月28日(月)自宅 北朝鮮のミサイルで起きる

今日は、月曜日。朝は、いつものサラダ、チキン。昼は、オムライス、夜はサバの煮つけを食べた。

夜は、22時に薬を飲み23時に就寝。薬を飲んだ後、30分近くすると軽くフラフラしてくる。

circadin 2mg

Remeron 15mg

Deanxit

Quantia 25mg 1錠

薬の量は、いつもの通り。11時に就寝、24:50、2:00、5:00に中途覚醒し、6時のJアラートで起きてしまった。北朝鮮がミサイルを発射したとかで、北のデブの仕業だ。ベッドに戻り、惰眠を試みるが、またJアラートがけたたましく響き渡り、6時半に起きてしまった。

起き抜けは、眠たく、非常に怠かったが、シャワーを浴びるとさっぱり、朝食も美味しく頂いた。

しかし、北朝鮮は何を考えているのか?これから、東アジアの情勢は北朝鮮を中心に悪化しそうだ。韓国も同様だが、北朝鮮、中国、韓国とは、あまり関わりたくないと思うのは僕だけだろうか?

 

 

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)