9月8日(金)自宅 Seroquel 半錠では、眠れない

今日は金曜日だ。1週間経つのが早い。来週はもうバンコクに新設に行かなければならない。

今日は、朝はサンマルクでパンを2つ食べ、コーヒーを飲んだ。昼は、うーわで食べ、夜はメンチ定食をほくよう館で食べた。今日は、定食屋には似合わない、なぜか、地味だがきれいな人がいた。

さて、薬だが処方はいつもの通り、Seroquelがいつものように効果抜群だ。就寝状況は以下の通り。

circadin 2mg

Remeron 15mg

Deanxit

Seroquel

 

23」00 入眠

1:30 中途覚醒、トイレに行く

5:00 中途覚醒、トイレに行く

9:00 起床

起床後は今日は、十分眠ったためか、それほど眠くはない。

体調がすこぶる良い。おそらく、睡眠が良く取れている証拠だ。ただ、抜け毛がひどく、以前のように頭頂部がかなり薄くなってきた。体調も回復してきたし、また、AGA治療を始めるかなあ?

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)