7月27日(金)自宅 よく眠れない

よく眠れない日が続く。しかし、身体は怠い。

夜、9時に薬を飲み10時に就寝:

21:00 薬を飲む

22:00 就寝

1:00 入眠

3:00 中途覚醒

7:30 中途覚醒

最近、中途覚醒してもトイレに行かなくなった。また、中途覚醒をたぶん何回かしているが、最後以外はよく記憶していない。最近は、こういうことが増えてきた。どうして記憶が無いのだろうか?就寝に関する現在の課題は:

1.入眠に2~3時間かかる

2.中途覚醒の記憶があいまい

3.起床後、体がだるい

今日は、久しぶりに眠剤を飲んでみようかと思う。抗うつ剤や抗不安剤を3か月近く飲んで、しばらく眠剤を飲んでいないが、僕の体には睡眠薬への耐性はあるのだろうか?

来週は、セロクエル、レムロンが無くなったのでススキノメンタルクリニックへ行ってくる。Circadinも無くなってきたので、もらいたいところだが日本では処方されていないので、代替品をもらえないか聞いてみる。ただ、僕の睡眠に効果があるのは、おそらくセロクエルだと思うので、Circadinは無くてもいいのだが。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)