11月8日(水)自宅 よく眠れて首の痛みも取れる

昨日は、日曜日からよく眠れずに首と肩がガチガチだったのでカイロプラクティクへ行った。それがよかったのか、よく眠れたから症状が緩和されたのか、首の痛みはよくなった。

昨日は、最近いつものことなのだが、身体が怠かったので、早目に就寝した。

circadin 2mg→Rozerem 8㎎

Remeron 15mg

Deanxit

Seroquel

22:00 就寝

23:00 入眠

1:40 中途覚醒、トイレに行く

7;30 起床

よく眠れた。首のコリも緩和している。おそらく、気温が低くなりよく眠れたのだろう。あと、就寝前にシャワーを浴び、身体が冷えたのも良かったのかもしれないので、今日も就寝前にシャワーを浴びようと思う。昨日は、ムズムズ脚やムズムズ尻も殆どなく、おそらく就寝1時間以内に入眠していた。中途覚醒も1:40の1回しかなかった。この調子で眠れるようになることを祈るばかりだ。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)