11月12日(日)自宅 よく眠れた

最近よく眠れる。土日は、両日とも中途覚醒もおそらく1回しかなく8時間は眠れた。おそらく、この1週間くらいは安定して、ゆっくり眠れている。

昨日の薬はいつもの通り:

circadin 2mg

Remeron 15mg

Deanxit

Seroque

もう、Deanxitは1週間分ほどしかないが、おそらく飲まなくても、それほど症状は変わらないと思う。安心のために飲んでいるだけだ。

21:00 薬を飲む

22:00 就寝

24:00 入眠

7:00 起床

目覚めもよく、朝食もおいしかった。別にボーっとしていたわけではないが出社時に赤信号を無視してしまって、左から来たバンにクラクションをプープーと鳴らされて、かなりビビった。気を付けないと。

ぎっくり腰のために、もう1週間以上全く運動していない。運動不足だ。ただ、睡眠は安定しており、ムズムズ脚も、心がソワソワすることも全くない。このまま、眠りが安定してくれればいいのだが。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)