12月4日(月)自宅 身体が火照ってなかなか寝付けない

なかなか眠れない日が続く。就寝前に入ったお風呂が原因か?前日、睡眠不足だったので、眠れると思ったが身体が火照ってなかなか眠れなかった。入眠したのは、おそらく2〜4時の間で、その後は記憶がない。6時半頃に起きて、8時まで惰眠していた。

【薬】

Remeron 15mg

 Seroque(Original )

【就寝】

21:00 薬を飲む

22:30 就寝

2:00 なかなか眠れず何度も起き上がる。身体が火照り暑くてしかたなかった。

3:00 おそらく、入眠

6:30 中途覚醒し、惰眠

8:00 起床

眠れないと憂鬱になってくる。身体がダルく、何にも興味が持てず、気力がでない。しかも、今年はいつもに較べて非常に寒く、どうしても部屋に篭りがちになるので、体調も良くならない。2日連続眠れない日が続くと、尚更きつい。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)