全く眠れなかった

昨日は、ハルシオンとマイスリーを繰り返し飲んだが全く眠れなかった。

就寝前 ハルシオン3/4+マイスリ―5㎎

24:30  マイスリー5mg×2

どうもマイスリーは、5㎎×2でも10㎎×1でも同じだと薬局で言われたが、明らかに5㎎に変えてから眠れなくなった。6時くらいに眠るのを諦め、9時くらいに起きてシャワーを浴び、ジムに行ったが1日中辛くてたまらなかった。外は温かくなり、円山公園は桜が満開でバーベキューでにぎわっているのに僕は何をやっているのだろう。

1日中、ベッドで昼寝をすることを何回か試みたがやはり眠れなかった。こういう時は、本当に生きるのが辛くなってくる。こんな状態でこの後何年生きなければならないのだろうか?

気を取り直して、前向きに行かなければ。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)