減薬10日目(8月7日朝)

ハルシオン0.25㎎ デパス1㎎ × 97.5/100で減薬は残念ながらステイ。心拍数はやっと下がってきたようだ。

昨日は一睡もできなかった。しかし、肩の凝りも、喉の違和感、腫れも軽減され、気分も良い。めまいも殆どしない。起き抜けのふらつきは、温冷シャワーで吹っ飛ぶはずだ。昨日のステイで73だった脈拍数が72に低下している。あと1日ステイしてみよう。

また、今日は6時に起きたのだが5時~6時の間に5分くらいだったが、一瞬意識が飛び金縛りのような状態になった。目を開けようとすると白いシーツがかけられており「〇〇するな」というような女性の声が聞こえた。通常だったら怖いのだが、僕は金縛りの中でもああ、これは意識が飛んだんだなと少し嬉しかった。金縛りの抜け方は心得ているので、意識にぐっと力を入れるようにして、この世に戻ったw。

5時半に起きて、6時に温冷シャワーを浴びた。思った通り、ふらつきは吹っ飛び自律神経にスイッチが入った感じ。殆ど眠れてないのに、調子がいいとは変な話だ。

 

 

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)