減薬11日目

8月8日(水)

減薬11日目です。昨日まで日数の数え方が1日ズレていましたw.すいません。

さて、減薬は2日間ステイしています。なぜなら、心拍数が72と高めで横になった時に向きを変えるとかなりのめまいがするからです。

【減薬】

ハルシオン 0.25mg

デパス 1mg ✗ 97.5/100(ステイ2日目)

なかなか減らないですねえ。心拍数が下がったら毎日0.5~1%減薬していく予定。

また、僕の場合は睡眠障害なので、ハルシオン、デパスともに就寝前に飲んでいます。しかし、昼から午後の服用間離脱が酷いので、デパスの水溶液を就寝前と翌日の午前中の2回に分けて服用し、血中濃度を安定させることも考えています。しかし、夜の血中濃度が低くなるとどうなるかはちょっと心配ですが、どちらにせよ眠れてないので、あまり変わらないかなあとも思ったりします。

デパス溶液を持ち歩けるように、朝にR1を飲み、容器を洗浄しました。明日、挑戦してみようかなあ。迷っています。

【睡眠】

3時間超眠れました。1:30に覚醒し、その後は横になっていました。減薬前のような眠れないことへの焦りや、不安はなくなりました。

【体調】

肩と首のコリ:これが一番きついです

便秘:ビオフェルミン飲んでから回復しました

喉の違和感:回復しています

不安:ありません

アカシジア:ありません

食欲:回復しました

この数日めまいが悪化していますが、もしかすると有酸素運動をしていないのかもしれません。有酸素運動をやると、心拍数が上がりその後安定すること、三半規管が揺れに慣れることによって、めまいが軽減されるそうです。走るまでは少しめまいが怖ないのですが、いつも10分程走るとその後はめまいが軽減されます。今日は、走ってこようと思います。

 

 

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)