デパス減薬93日目

【減薬状況】

デパス 1.5−0.44

ハルシオン 0.25−0.25

【睡眠】

この1週間程、絶不眠日か1〜2時間睡眠が続ききつい

原因は、減薬スピードダウンかナイアシンだと思われる(90%以上ナイアシン)

【体調】

慢性的に肩の緊張が続き痛い(良くも悪くもなっていない。最悪時の40%くらい)

ナイアシン摂取後、少し便秘、食欲不振、強い火照り


ナイアシンを服用して6日目だが、1日中身体が火照っている。今日になって、便秘が顕著になり、食欲が全くなくなってしまいました。😂 ナイアシンは、現在、朝昼晩で250、250、500を服用。フラッシュは2日くらいで出なくなりました。しかし、翌日から一睡もできなかった日が3日、1〜2時間睡眠が2日です。とにかく、身体が火照って熱くて眠れません。表面的な症状は、向精神薬で無理やりセロトニン出してた時の状態に似てるかもしれません。

僕には、どうも合わないようです。身体が熱くてしかたありません。今日は10度くらいしかないのですが、夜は少し窓を開けていたにも関わらず熱くてしかたなかった。おかげで肩が冷え、肩の硬直が余計酷くなってしまいました。😅

あと、減薬前に肩の緊張と同じくらい苦しんでいた便秘と食欲不振になりつつあります。

どうも水分不足にもなっているようで、ランチで水をコップで2杯、アイスコーヒー1杯飲みました。ちなみに、朝もSAVASのミルクプロテイン450cc、コーヒー2杯、デパス水溶液100cc、ナイアシン水溶液100cc、ポカリスエット200ccを飲んでおり、もう既に2L近くに水分をとっています。いくらなんでも、これはおかしいだろう。

あと2〜3日様子を見ようと思っていましたが、ナイアシンの服用を今日の昼から止めます。あ〜、iHerbで5000円分くらい購入しちゃったよ😅

デパスの減薬続けて、「中途覚醒ありの5時間睡眠」に戻すのを当面の目標としたいと思います。

 

 

 

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)