デパス減薬133日目 入眠時に地獄に引きずり込まれた!

この1週間風邪を引いたが、メガビタミンで何とか乗り切った。

デパス を断薬したために心拍数が上がり、胸が苦しくて、肩の硬直が一時的に悪化したがなんとか乗り切った。脈拍も74まで上がったが、72まで落ちました。身体がデパスを断薬したことに順応してきたようだ。

今週、入眠時に2回程、地獄に引きずり込まれそうな感じがして、ビクッと起きてしまった。しかし、何故か悪い感じはしない。眠剤に頼らず、眠りに落ちる感覚が戻ってきたのかもしれません。

ただ、中途覚醒後は全く眠れません。眠いのですが、ずっと仰向けで眠れないため、横向きになると、両肩の硬直が痛くて気になって眠れないのです。こういうのを弛緩するためにデパス を飲んでいたんですが、デパス が症状を尚更悪化させて、恒常化させるなんて。😂

まあ、それでも昨年よりメンタルは全然安定しています。やはり、減薬したからでしょう。冬の爆弾低気圧で気落ちしたりしてないですし、既に最高気温が-5℃とかなのに、昨年のようにバカ寒く感じません。昨年は上下にヒートテック着てても、お尻が自分の身体の一部ではないくらい冷えていましたから。

Life goes on

僕の人生、この2〜3年はどん底だったけど、やっと底打ったかなあ?😅

 

 

 

 

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)