肩と首の激痛

肩と首の硬直から激痛が1日中続きます。😂 通常の肩凝りと違い、痛さに強弱がなく、ずっと同じ痛度が続くのが離脱の肩と首の硬直の特徴です。肩と首の硬直は、以前より酷くなっている気がします。肩と首の硬直は、10月中旬から続いています。

以前は、眠れるとその後は少し楽になった記憶があります。しかし、今は眠れても起きるとすぐに肩と首の痛みがマックスで襲ってきます。起きるのが嫌になりますが、不眠症のため覚醒後に横になっていること自体が苦痛なのです。

デパスを断薬した1週間前から肩と首の痛さが2割くらい増した感じです。この最悪のタイミングで昼間でも−3℃のバカ寒さになってしまいました。はっきり言って地獄です😂😂😂

正直に言って、デパスを服用したい衝動に駆られます。一時でもこの痛さから逃れたい。おそらく、0.5mgくらい飲めば4時間くらいはぐっと楽になると思います。

しかし、その後の硬直がよけい酷くなるのもわかっています。それなら、自然治癒する過程と考えて、なんとかやり過ごそうと思い直しました。

気持ちが前向きなので、まだ大丈夫です。気持ちが落ちて、気持ちが後ろ向きになったらデパスの再服用を考えようかと思います。

プッシュ通知を

肩と首の激痛” への2件のフィードバック

  1. 頑張ってください!

    その後どうですか?
    わたしも同じようなかんじです!

    1. そらいろさん、こんにちは!

      >その後どうですか?

      断薬後、不眠と肩の硬直は悪化しています。
      特に肩の硬直は、耐えられるレベルではなくなってきています。

      でも、耐えるしか無いですね。それしか方法はないのですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)