パタヤ4日目 復活

昨日は熱がでて36時間横になっていた。朝にアマゾンでコーヒーを飲んでいると、何か気分が良くない。胸がむかつく。昨日のニンニクが効いたタイ料理がいけなかったのかと思っていると、急に吐き気がして、身体が怠くなって来た。これは、まずいと思って、ホテルに戻ると、身体から急に力が抜けベッドに倒れこんだ。そして、朝の9時にまたベッドに戻り、24時間パン1つと豆乳だけで過ごした。

部屋にソファがないからロビーで食べていると、70くらいのヨーロッパ系のジイさんとタイの50歳くらいの女性が再開を喜んでいた。ジイさんは、嬉しすぎて女性の体を何度もタッチし、その度、2人の距離が時間を超え過去に戻っていくのが目に見えた。素直だよなあ素直だよなあ😁 ある意味、リスペクト。

体調が悪いのに、眠れず1日以上横になっているのは、拷問だ。熱があるが寒気はしない。だから、エアコンをかけると、ベッドに直撃し寒くて我慢できない。エアコンは、温度を調節できず、冷たい風が直撃するので10分もすると切る。そして10分経つと体が火照る。これを36時間ずっと繰り返していた。顔が熱いし、身体中痛いし、これは風邪なのか?特に肩がまた、ちぎれそうに痛い。なぜか、モーラステープが全く効かない。

朝4時には、まだ頭痛と吐き気がしたので、今日は休もうと思っていた。しかし、7時に起きてトイレに行くと、少し体が軽くなっている。朝は、バービアに行って不味い朝食を食べた。バービアでは、おばさんチアビアがいろいろ話しかけてきた。僕は下戸だし、連れ出しもしないので、なんか申し訳なくなった。身体が弱っていると、やたらと弱気だ。しかし、朝から営業、おつかれさまである。😅

朝食は、半分くらいしか入らなかったが、味がしたから回復して来ているのだろう。昨夜、微笑みさんがくれたロキソニンが効いたせいか、身体の痛みもいくらか治った。

今日は不必要に暑い😵

重い腰をあげ、ジョムティエンビーチに12時出動。暑い😵 33度くらいだけど陽射しが強い。海に入ったが波が荒く一昨日のように気持ちよくないので、すぐに退散し、ビーチでダラダラし4時にホテルに戻る。やはり、海は疲れるが疲れが心地よい。

また、ロシア人のゲイグループが一昨日と同じで場所を占拠して、同じおばさんにマッサージしてもらっている😅

パタヤは、ジーさんとゲイと中国人しかいないのか😂

残念ながら、ニンニクで胃腸をやられたのか、昨日の熱なのか、まだ、食欲はない。

あー、もう2日でパタヤ滞在も終わってしまう。身体よ、早く回復しろ!


プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)