最悪の旅末

多分、暑気にやられた。だるく、食欲が全く無く、何もする気が無い。早く、日本に帰国したい。

昨夜もいつもと変わらず絶不眠だが、パタヤからバンコクに移りホテルの作りが近代的なため少しは、リラックスできる。

熱中症で一睡もできないため、体温調節が出来ず、身体が疲れ切っているようだ。肩の硬直は、悪化し、食欲も全く無い。何も食べていないのに、下顎の辺りに丸いプツプツした口内炎のようなものができ痛い。

気温と太陽がリラックスさせてくれ、体調がよくなると期待していたが、完全に裏目に出た。やはり、一睡も出来ない場合、暑さはかなり身体に応える。しかし、断薬間際で体調がかなり悪かった年末より更に体調が悪い。ジョギングも暑くて全くできないし、何も食べたく無い。脈拍数も断薬してから最高値まで上がってしまった。就寝時でも常に80以上脈拍があるなんて以上だが、これがすでに4日間続いている。

明日の朝に日本に帰国するが、今回は最悪の旅だった。

僕の絶不眠は、いつになったら終わるのだろう。もう、数日で連続90日を超えてしまう。

プッシュ通知を

最悪の旅末” への4件のフィードバック

  1. ありがとうございます。
    解放感を味わってみたいです。
    このブログが薬で苦しんでる人に読まれますように祈ってます。

  2. こんばんは、shinさん。

    ダウンしてたみたいですが、大丈夫ですか?
    飲み物や食事を受け付けないのはさらに辛い。
    点滴とかしたら良さそうですが、体調少しは回復されましたでしょうか。
    ブログを読んでると、離れて暮らす子供の心配をするような心境になりました。
    何だか表現おかしいですが。。。
    多分、皆さんそう思ったのではないかと。
    くれぐれも無理をされませんように。ゆっくり休んで下さいね。

    1. ゆうさん、おはようございます。

      >ブログを読んでると、離れて暮らす子供の心配をするような心境になりました。
      何だか表現おかしいですが。。。

      ご心配かけて申し訳ありません。
      どうやら、帰還しました。札幌に帰り少し安心しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)