断薬120日目 肩の硬直やや軽減

最近、体調がよくない。絶不眠だけではなく、全くリラックスできず3時くらいまでは余裕で起きてYoutubeを観ている。肩も1日中痛い。そして、何よりも気になるのは、脈拍数だ。脈拍数が下がらない。就寝中も60台になかなかならず、昨夜は就寝中はほぼ70以上だった。安静脈拍数も70だ。

昨夜も就寝したのは2時、その後も全く眠れず、6時頃にやっと少しリラックスできるようになった。朝は8時半頃に起きた。気分はまあまあ。なぜか肩の硬直が少し軽減されている。しかし、脈拍数は朝なのに既に80近くになっている。過興奮しているのだ。

昨日、4.3km走った。肩の硬直の軽減はあれが良かったのだろうか?お尻の周囲が少し痛かったが、あれは筋肉痛だったのだろうか?今日も走ってみよう。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)