断薬165日目 眠い

最近、コパアメリカで朝が早いためか頻繁に眠くなる。今日もチリvsエルサルバドルを見るために土曜だが、7時に起きた。とにかく眠い。

昨夜は1時に就寝し、5時くらいまでは意識がはっきりしていたが、その後は良く覚えていない。気づいたら6時半くらいだったので30〜60分くらい意識がなかった。しかし、眠れたという感覚は全くない。起きた後は、とてつもなく眠かった。肩は軽減している。

脈拍数は、安静が68、最低が60で7時前後だから、やはり意識がなかったのは30分くらいだ。

最近は、朝、夕方6時頃、12時前後に睡魔が来る。残念ながらそれで眠れることは無いのだが、断薬後は一日を通して複数回眠くなることはなかった。いい傾向だと思う。1日平均睡眠時間も5月の5分から、6月は、おそらく10〜20分にのびたと思う。

肩の硬直も肩が切れるような激痛は完全になくなったと思う。痛さレベルは7/10に下がった。

まだ、筋トレや有酸素運動を本格的にはできない。もう少しの我慢だ(^^)。

プッシュ通知を

断薬165日目 眠い” への2件のフィードバック

  1. はじめまして。同じくハルシオン断薬後 不眠に苦しめられています。
    時々 昼間にうとうとしますがTVの音(内容)は聞こえてるのですが..
    家族に「イビキかいてたよ」と言われる事があります。
    寝た感覚はないのですが。
    Shinさんも同じなのかと。寝てるんだと思います。
    どちらにせよ良い兆しだと思います。

    1. 匿名さん、こんにちは^_^。

      ありがとうございます。
      眠れてるといいのですが。もう断薬6カ月だから少しはGABA 受容体も回復してきた頃だと思います。

      今年中に1時間でも眠れて、筋トレできるようになれば本望ですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)