断薬183日目 波

昨日は初めて眠れた感があったと思ったら、昨夜はまた絶不眠、しかも肩に激痛が走っている。気分も最悪で、久しぶりに朝食が食べられなかった。一晩中意識が鮮明にあり、全くリラックスできなかった。起き上がっても身体が動かない。食欲も全くなく、気分が重い。月曜の絶不調の状態に戻ってしまった。

昨日は、カイロプラクティクに行ってきたが、やはり殆ど効いていないようだ。昨日肩の痛みが軽減したのは、多分、眠れて筋肉の緊張が少し緩んだのだろう。朝、あまりにも痛いので、久しぶりにナイアシンを飲んだのだが、今の痛みには全く効果がないようだ。フラッシュはしたが、肩の硬直は全く軽減していない。

最近、1日眠れて3〜5日絶不眠のようなリズムが続いている。絶不眠が1週間、2週間続いたこともある。30分でいいので、どうすれば毎日眠れるようになるのだろうか?

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)