断薬後 213日目 絶不眠

昨夜は、23時に就寝。少し、眠る癖をつけようとベルソムラをまた服用した。昨夜は、なんとか量を最小にしようと思い、失敗した。

就寝時に5mg服用したが、上階のピンポンをフロアにつくような音が1時頃まで続き、眠れなかった。ときどき、上階からこの音がするのだが、何をしているのだろうか?😡 そこで、12時半頃にベルソムラ5mgを追加したが、やはり効かない。結局、絶不眠で8時に起床した。

リラックスはできたが、やはり体調はイマイチ。食欲もない。脈拍数は68、55。でも眠れなかった。

現時点でのベルソムラの作用限界量は10mgらしい。10mgで2時間眠れ、覚醒し、その後1〜2時間眠れる。トータルでだいたい3時間眠れる。10mgだと意識のジェットコースターは無い。服用後1時間ほどで目眩がするくらいだ。

まずは、ベルソムラ10mgで安定的に眠れるようにして、感覚をあけるようにして、眠れるようになったら量を減らしていこうと思う。イメージとしては:

  1.  毎日 10mg
  2.  隔日 10mg
  3.  1週間2回 10mg
  4.  1週間2回 10mg以下
  5.  頓服 10mg以下 

まあ、こう上手くは行かないよね😅 でも、チャレンジしてみよう。

プッシュ通知を

断薬後 213日目 絶不眠” への2件のフィードバック

  1. 初めまして、毎日絶不眠みたいですが免疫などさがって風邪などはひきませんか?肩がバキバキ以外は何もありませんか?食欲ないとか昼間にあくびがでるとかもないですか? ここまで眠れないとほんと不安だし心配になりますよね。体調崩されてないのかな?といつも思ってしまいます!

    1. 匿名さん、こんばんは^_^。

      肩のバキバキ以外は何もありません。
      あと、気分が悪く、生きる気力が無くなることはありますが、死にたいというような気持ちはありません。精神的には、安定しています。

      御心配ありがとうございます。^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)