免許証が失効してた(*´ω`*)

公園でジョギングでもしようと、必要最低限の持ち物をジョガーバックにまとめて、なんとなく免許証をみたら失効していた。平成31年6月6日と失効日が書いてある。

全く気づかなかった。なんと2ヶ月以上無免許運転していたわけだ。私の誕生日は、5月なのだが、5月といえば離脱に苦しんでいた時期で生きていく最低限のこと以外は、なるべく考えないようにしていた。

しかし、ここまで来るとこれから大丈夫かと心配になってくる。

早速、火曜日に運転試験場までバスを乗り継いで行って来なければならない。しかも、住民票が必要なので休みのうちに住民票も取ってくる必要がある。

絶不眠のせいか、しばらく睡眠薬を飲んだせいか全く食欲がなく、気持ちも重い。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)