肩の硬直離脱再び

いやあ、改めて離脱の恐ろしさを感じています。今日は肩が異常にバキバキです。一昨日はよく眠れて肩の硬直が7/10程度に軽減、昨夜も眠れたのでよくなっていると思いきや今日はほぼ10/10と痛さレベルが最悪レベルにまで達しています。

これは不眠による肩の硬直ではなく、まさに離脱です。おそらく、服用間離脱です。デパスの減薬時によく生じた時間帯によって辛さが変化するあの感覚です。最近続けて服用したものといえば、ベルソムラ2回、Kava Root2回、カモミールティー2回かなあ。ベルソムラの前にはレポスミンを2回続けて服用したか。ただ、タイミング的にベルソムラとKava Rootが怪しいと思います。ベルソムラは以前も肩の硬直が生じたような気がしたが、これほど酷くはなかったような気がする。

とすると、これはKava Rootの離脱なのだろうか?サプリメントでこれほど離脱するってどういうことなのよ?カバカバって名前からして呑気そうなイメージの効き目穏やかサプリメントと勘違いしていたが、かなりシャープな効き目な気がします。

効果が薄れてきたベルソムラで入眠できていたのもKava Rootの効果だったのかもしれない。Kava Rootは一旦停止することにしました。

いや、離脱って恐ろしいなあ〜。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)