断薬後280日目 3時間眠れた

昨夜は、ベルソラムを久しぶりに服用し24時頃から3時間くらい眠れた。数日でも開けると、また睡眠薬が効いてくる。旅行を挟んで数日間、絶不眠が続いたのでそのせいもあったのか僕としては1時間以上眠れれば十分なので、かなりさっぱりした。

肩の硬直もかなりよくなっている。しかし、これはさぎり湯の効果かもしれない。札幌から150kmくらいでドライブも関東に比べて楽なので、毎週行っても良いくらいだ。ハイブリッドにしたので、なんと往復で1700円くらいしかかからない。脈拍数は68、57。一時に比べると少し高めだが、まあまあだろう。昨日気まぐれでアロチノールを服用してみたが、脈拍数は下がらなかった。なぜだろうか?

今週末から今度は友人と釧路に行く。釧路は途中の寄り道を含めると600kmくらいあるので、結構過酷だ。でも、久しぶりの釧路なので十分楽しもう!

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)