断薬後400日目 3時間睡眠

昨夜は、24時に就寝し、1時くらいに入眠でき3時半まで眠れた。その後、再度、就寝し7時まで眠れたので3時間は眠れたと思う。脈拍数は、69.59。就寝中も肌寒く、起き抜けも眠たかった。

2月に入ってから急に眠れる日が増えた。しかし、入眠感はない。ただ、起きた時に眠れた感じと、気分がいつもと違うのだ。

定量的にも脈拍数がいつもより低目で、最低値が朝方のことが多くなった。そのため、体温も低く保たれ、眠れているのだと思う。

また、最近、少し疲れを感じるような気がする。眠気も感じるようになった。2日前に絶不眠だったので、昨日は会社で眠くて仕方なかった。そんな当たり前のことが不眠症患者には、嬉しい。

札幌は、今週からいきなり春めいてきた。例年は、ここから3月まで厳しい寒さが続くのだが、今年はどうやら雪祭りで寒さは最後のようだ。

回復まで、あともう一歩だ。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)