断薬後419日目 火照りで絶不眠

昨夜は、眠気を感じて23時にはベッドに入りYoutubeを見ていた。だんだん眠くなってきて、これは良かったと思って24時に就寝したが、身体が火照り全く眠れない。しかも、少しハイになっている。脈拍数は69、54と最低脈拍数は低い。

ハイになった割には、朝は気分はまあまあ。冷水を浴びたので、少しすっきりし、頭は回っている。これなら仕事には支障がない。

先週はかなり調子が良かったが、やはり、そう簡単には薬害不眠症は治らない。しかし、絶不眠が2日続き、しかもハイになっても体調はそれほど悪くならない。これでいい。焦らず、経過を見守ろう。いつもなら、ここでレポスミンを服用して眠ろうとするが、今回は止めておこう。代わりに、今日はジョギングを長めにし、雑炊を自分で作って食べようと思う。身体を整え、丁寧に生きるのが長い闘病生活で最も離脱に効果がある方法だった。それを実践するのが遠回りのようで、一番回復の近道なのだ。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)