断薬後420日目 絶不眠

また、絶不眠だった….。先週、あれだけ回復したのに、今週に入ってから絶不眠が続く。

昨夜は24時に就寝したが、手足が熱くて全くリラックスできず6時に起床。そのまま、起きようとしたが肩、首が痛い!これは、駄目だと電話して遅刻することにした。脈拍数は67、54。

2時間ほど横になり、どうやら痛さが収まったので、いつものように出社した。

はやり、一筋縄にはいかない薬害不眠症。まあ、こんなことを繰り返しながらだんだん回復していくんだろう。しかし、以前のように終日体調が悪くなることはないので良いとしよう。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)