断薬後424日目 1〜2時間眠れた

昨夜は、24時に就寝、なかなか眠れなかったが3時半に目が覚めたので、少しは眠れたのだろう。その後も6時半まで1時間くらい眠れたので、おそらくトータルでは1〜2時間はウトウトしたと思う。しかし、肩が痛い。

今日は、株が暴落している。仕事的には、暴落した方が金融情報サイトのトラフィックが上がるので嬉しいのだが、自分のポートフォリオが2週間前まで全てプラスだったのに、すべての持ち株がマイナスになり、50万円以上含み損を抱えてしまって肩がバキバキである。やはり、極度に緊張するとさすがに肩や首の硬直には悪いらしい😂。辛度レベルが8/10まで上がっている。でも、それでも眠れているので、まあいいとするか。

不眠症で、将来安定して配当をもらうために、少しづつ高配当の優良株を昨年夏頃から購入しだした。こんなこともできるようになったのは、気力と体力が少しづつ戻ってきたからだと思う。コロナショックはチャンスでもある。コロナショックから本格的な調整を迎えるまでに、どれだけ含み益を抱えながら平常心でいられるかが、投資の難しいところだ。おそらく、僕が引退するまでに、これが最後のビックチャンスだろう。資金を大事に運用しなければ。

でも、程々にしないと、また不眠症になってしまう(*^^*)

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)