断薬後464日後 1時間睡眠

昨夜は、23時に就寝するも全く眠れず。4〜5時間は寝返りを打ち続けた。こういう時は、辛い。この数日耳鳴りも酷く、身体も少し火照っている。4時に起き上がりたまらず、レポスミンを飲むが、案の定、全く効かない。窓から光が差し込んできて、当たりが少しづつ明るくなってきた。5時くらいだろうか、やっと1時間くらい眠れた。気分は最悪で、体調もよくないが、肩はそれほど痛くない。

2ヶ月前、突然、1年4ヶ月の絶不眠から解放され、毎日1時間くらいは眠れるようになった。しかし、2ヶ月経って、また絶不眠状態に完全に戻ってしまった。

嘆いても仕方ない、この病は、受け入れるしかないのだ。ただ、以前から何度か報告しているが、髪の毛が完全に戻ってきた。おそらく、常用離脱前の8割は戻っていると思う。薄毛で後頭部のつむじが完全に消滅していたが、だんだんと後頭部の地肌が見えなくなってきて、つむじも見えるようになってきた。少しでも良くなってきたところを自分で確認しつつ、回復につなげていくしか無い。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)