断薬後475日目 4時間眠れた

昨夜は、極度の肩の硬直や体調悪化でレポスミン50mgとアロチノール0.5mgを服用し、23時に就寝。2時間くらい入眠に時間を要したがかなりぐっすり眠れた。2時から3時間ほど眠れ、一回起きて最入眠したのち、また17時間くらい眠れ、結局起きたのは9時だった。

やはり、レポスミンを服用量の半分で眠れるので、自然入眠まであと一歩なのだ。このあと一歩がどうしても進めない。辛いところだ。この状態で既に2カ月。いつになったら、自然入眠できるのだろうか。

プッシュ通知を

断薬後475日目 4時間眠れた” への2件のフィードバック

  1. デパスを水溶液で15カ月間減薬して断薬。自分は1つだけ足の筋肉に力が入らないというデパスの後遺症が残りましたが、徐々に回復傾向です。

    様々な不眠等、激しかった離脱症状はほぼ収束しました。デパス 断薬後17ヶ月経過しました。
    shinさんの不眠を徐々に回復傾向でよかったです。
    さて、元々の肩こり背中こりがありコロナ騒ぎでマッサージ店にも行けなくて、最近電動マッサージ器を購入しました。
    びっくりするぐらい肩凝り背中凝りが改善したので、shinさんの筋肉硬直には効果ないかもですが、お知らせします。Yahooで4980円で購入しました。

    スライヴ ハンディマッサージャー 【Tapper タッパー】 ホワイト MD-1101

    振動ではなくて激しく垂直に連打する肩叩きです。筋膜リリースができるようです。スライブの公式HPで動画も見れます

    元々、テニスプレイヤーの大坂なおみがハイパーボルトという充電式マッサージガンで筋膜リリースや筋肉ケアをしている動画を見て、多くのアスリートも使用中らしく、本当はハイパーボルトの購入を検討していたのですが、高価すぎて結局は違う商品を買ってしまいました。(笑)

    自分は只の肩凝りなので、shinさんの筋肉硬直には逆効果かもですが、先日の朝起きると涙が溜まっているという記事を読んで思わず書き込みました

    1. ケイさん

      ありがとうございます。
      肩の筋肉の硬直は手強いですね。

      早速、ヨドバシに行って見てきますね。
      ご助言感謝いたします。本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)