断薬後484日目 コロナで絶不眠

昨夜は、23時に就寝したものの、全く眠れず4時に起床。起きたが、食欲もなく、また横になっていると、急に体全体が痛くなり、起きれなくなってしまった。肩と首、背中がとてつもなく痛い。そこで、午前中は休暇を取り、午後から出社した。

コロナは不眠に関係ないと思っていたが、やはり精神的にやられているようだ。また、コロナで外に出ないとに加えて、札幌が寒く、天気が悪いのが手伝って、体調がすこぶる悪い。食欲がなく、耳鳴りがいつになく大きく、首と肩が硬直し、気だるく、やる気がない。

久しぶりに、やることがないので、部屋の内装でも替えようかと思う。巾木とサッシが安っぽいマンション風なので、マッドブラックに変更しようと思う。部屋も汚くなってきたし、少し掃除してきれいにしよう。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)