断薬後487日目 3時間眠れた?

昨夜は、24時に就寝し、全く眠れず5時まで寝返りを打っていた。部屋は明るくなり、もう眠るのは諦めたが、それ以降は意識がなくなり、気づくと9時だった。1時間遅れてオフィスに到着した。

札幌は久しぶりに天気が良く、温かい。なんか、これだけでもとても幸せな気持ちになってしまった。最近、何週間も曇天か雨で5〜10度くらいしかない肌寒い天気が続いていた。今日のように温かいと北大に行って、ベンチに座って弁当でも食べたくなる(^o^)。

話は変わるが、昨日、攻殻機動隊SAC2045を観るためにNetflixに入会した。800円なのだが、アマゾンと違い見ごたえがあるし、操作性がサクサクしてとても速く、扱い安い。見放題の映画も、アマゾンプライムのように、前編が面白かったから後編を見ようと思うと有料などというトリックが今の所ない(あるのかなあ?)。

攻殻機動隊も数シーズン観たが、正直、以前の作品の方が面白かったと思い、探してみると、殆ど全部の作品が視聴できるのだ。これは嬉しい!これは、ビデオショップなど行かなくなるわけである。

GWは、本当は温泉にでも行こうと思っていたのだが、流石に出かける気になれない。あいにく、天気も悪そうなので家でアニメや映画三昧を決め込むかなあ😅。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)