断薬後505日目 1時間睡眠

昨夜は、疲れ果てて22時に就寝した。何も服用しなかったが、1時間ほどで入眠でき、よく眠れたと思って起きると23時だった。1時間も経っていないではないか😅。もっと眠ろうと、入眠しようと努力したが、結局眠れず、1度、4時頃にトイレに起きたのだが、やはり眠い。ベッドに戻り、再入眠をしようと努力するが、結局8時まで眠れず起床した。

肩や首の硬直は軽減されているが、なぜか腰が痛い。下手をするとぎっくり腰になりそうな痛さだ。腰痛は、3年振りだ。もしかすると、痛覚が戻ってきたのかもしれない。嬉しいような、嬉しくないような。肩と首の硬直が軽減されたと思ったら、思いもかけない旧友が戻ってきてしまったようだ😂。まあ、これも回復の過程だと思って楽しもうじゃないか。

1日完全絶不眠だと次の日に1時間でも眠れるようになったのは1年5ヶ月目の成果だと思う。素直に喜ぼう。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)