断薬後519日 う〜ん、心が弱い。3時間睡眠。

昨夜は23時に就寝。1時に入眠でき、2時半に覚醒。その後も、うつらうつら2〜3時間眠り8時に起床。脈拍数は、67、52。

しか〜し、リポスミンをまた1錠服用してしまった。う〜ん。就寝後、2時間粘ったが、全く眠気を感じず、これはすぐに朝になってしまうと焦り、リポスミンを1錠服用してしまった。火曜日も服用し、水曜の夜が絶不眠だったので、また服用してしまった。意思が弱すぎる(*´ω`*)

現在、仕事が忙しい。以前、ブログで愚痴ってしまったが、今月から役員報酬を1/3削られる。今年、頑張らないと、来年はもっと厳しくなる。だから、5月中旬から、かなりエンジンをかけて働いている。大体1日、10時間くらいは働いている。頭脳労働なので、やはり眠っていないと、ぼーっとして一日を終えてしまうことが多い。だから、どうしても、1時間でいいから眠りたいのだ。

しかし、この積み重ねで睡眠薬に溺れてしまったのだ。レスタミンと言えども、やはり睡眠薬の一種だ。1週間の服用は2回までに抑えようと思う。

意思が弱いことを痛感させられる。自分に問いかける。「お前は、また離脱の劇症化で末期癌患者のような状態になりたいのか?」と。答えは、No!だ。

会社を辞めることになっても、あの地獄に戻されるのはまっぴら御免だ。来週までリポスミンは服用しないと心に誓った。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)