断薬後537日目 リポスミンで3時間

昨夜は、24時に就寝、リポスミンを半錠飲んで3時間弱眠れた。4時に起きてしまい、再入眠を試みるが眠れず7時半に起床。若干、頭がもやもやして気分が悪い。

3日続けてリポスミンを服用している。睡眠薬に溺れる時もこんな感じだ。仕事が忙しくて、コントロールが効かなくなる。この薬もすぐに耐性ができて効かなくなり、量が増え、やがて他の薬に手を出すのだ。どうにか、ここでなんとか耐えなければ….。

最近は、身体の火照りもなくなった。肩の痛みも若干緩んだ。しかし、やはり全く眠れない。眠気がしない。どうしてだろうか?

いや、考えても答えはでない。Life Goes On. また、1週間が始まる。全力で走るだけ。ただ、それだけだ。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)