断薬後562日目 3時間自然入眠

昨夜は、24時に就寝し3時間眠れた。自然入眠である。2日続けて自然入眠できたのは、おそらく3ヶ月、4ヶ月ぶりだろう。理由は全然よくわからないが、脈拍数も69、52に急に落ちた。ただ、肩が結構痛い。食欲もあり、気分の良い。今日は札幌は天気がよく、やっと札幌の爽やかな夏になってきた。気持ち良い。

しかし、僕を取り巻く環境は全く変わっていない。仕事は忙しく、全く結果が出ていないのでプレッシャーがすごい。毎日、11時くらいまで働いているので疲れが取れないハズなのに、疲れていない。

しかし、入眠まではやはり2〜3時間かかる。だいたい3時前後に、自然に入眠でき、昨日も今日も4〜5時に起きる。今日は6時近くまで眠れた。睡眠感もある。起きた時にまどろみも感じる。

良い調子だ。これが続いてくれるとよいのだが。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)