断薬後578日目 2時間睡眠

昨夜も2時間くらいは眠れた。24時に就寝するが入眠できたのは朝方である。脈拍数は67、52とかなり低い。最低脈拍数も朝方に底を打っており、理想的だ。

今週はおそらく、月曜日からほぼ毎日眠れている。もう面倒なので、睡眠日誌はつけていないが、平日毎日眠れているのは今年に入ってからは間違いなく初めてだろう。肩の痛みもそれほどないし、食欲もそこそこある。良い調子だ。

毎日2時間程度の睡眠、しかも、眠れたかどうかよくわからない睡眠だ。しかし、今の僕には十分だ。このまま、毎日眠れるようになれば、2時間でも十分だ。

減薬後2年目、断薬後1年7ヶ月でやっとここまで回復してきた。

プッシュ通知を

断薬後578日目 2時間睡眠” への3件のフィードバック

  1. Shin さん
    やっとここまでたどり着く事ができましたね(泣)
    Twitterからずっと見守っていました。
    長く苦しい道のりでしたね。
    私も嬉しいです。
    やっぱり諦めてはいけない事を身をもって教えて頂きました。

    1. ナナさん、ありがとう😅

      人間諦めてはいけませんねえ。

      今、僕はなかなか仕事で結果がでないで、もう嫌になってきています。
      3月から毎日9時から24時近くまで働き、土日もありません。
      それでも結果が出れば、僕は全然嫌ではないのですが、業績が伸びず、僕は何を
      やっているんだと無力感を感じています。

      しかし、ナナさんに言われて、回復だけではなく、仕事もあきらめてはだめだなあと
      あらためて思いました。

      仕事が駄目なら、駄目でも、少しでも眠れれば、なんとかなりますよね。

      いや、これだけ働けること自体を楽しまなければ(*^^*)。

      そう思えるようになりました。がんばろっと。

  2. しん様。
    たくさん詳しい説明や、ご助言
    ありがとうございました。🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)