断薬後592日目 3時間眠れた

昨夜も睡眠不足だったのでリポスミンを服用し24時に就寝。3時間ほど眠れた。脈拍数は71、56でまだ安静脈拍数は高い。最近、Red Bullなどのエナジードリンクを飲んでいるので、そのせいで安静脈拍数が高いのだと思う。

最近、就寝前にひどいめまいと吐き気がする。こんなにめまいがするのは、減薬中以降はなかった。横なるとめまいがして、ぐるぐるまわって気持ち悪くなるのだ。もしかすると、これもエナジードリンクが切れて、服用間離脱を起こしているのかも知れない。エナジードリンクは、脈拍数を上げ、プチ興奮状態になる。この2週間でエナジードリンクを3〜4回飲んだので、これが原因でめまいがしている可能性はある。外国製のエナジードリンクは量が多く、350mlくらいあるのでおそらく血中濃度が低くなるまで時間がかかるではないか。とにかく、めまいが半端ではない。今日はエナジードリンクを服用するのを止めようと思う。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)