断薬後596日目 リポスミン3時間

昨夜は、リポスミンを久しぶりに1錠服用し、3時間ほど寝た。24時に就寝するもなかなか眠れなかった。一昨日は一睡もしていなく、疲れているのに全然眠れない原因は明白。昨日、昼にパスタ、夜にラーメンを食べた。これに僕の苦手なにんにくがたくさんはいっていたことだ。僕はにんにくに弱く、にんにくを食べるとすぐに脈拍数が上がってしまう。昨夜は、リポスミンを飲んでいるのに、脈拍数は72、64と高い。また、最低脈拍数が朝方ではなく、1時、3時と不規則だ。これは、リポスミンの半減期に服用間離脱で脈拍数が上がるからだと思われる。脈拍数が上がれば、覚醒してしまうわけでおきてしまう。

ただ、前日に絶不眠だったため、疲れがたまっておりなんとか2〜3時間は睡眠が取れた。

仕事はなかなかうまく行かない。先週まではかなりうまく行っていたが、今週は全然駄目だ。こちらも、不眠症のようにゆらぎが大きい。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)