断薬後669日目 絶不眠

昨夜は24時就寝、今日は自宅勤務なので8時に起き、9時に働き始めた。全く、眠れなかったがリラックスは出来た。もう絶不眠が1週間程続いているがもう慣れた。

湿疹はやっと引いた。昨夜、テストで温泉に行き、帰宅後にかゆくなったら薬を服用しようと思ったが、痒くならなかったので、そのまま就寝し、再び働き始めることを決意した。日中も身体がかゆくなることも、微熱も出なかったので、もう大丈夫だろうと思う。

先週、いちおう検査したので検査結果を聞きにまた病院にいくのだが、もう必要なくなった。おそらく、2ヶ月前の健康診断で肝機能が低下していたので、そのせいだろうと思う。また、病院に行くと薬を処方されるので、それを断るのが億劫だ。医者は必ず生活習慣病を生活習慣で治そうとはせず、常用薬を服用點せ続けようとする。その手には今度はのりはしない。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)