断薬後739日目 めまい

昨夜は、1時に就寝し9時に起床。2時間ほど眠れたか。相変わらず、入眠には3〜4時間時間がかかる。脈拍数は69で少しづつだがまた上昇してきた。それと同時に今日はまたひどいめまいがして起き抜けが気持ち悪く、朝食を食べる気がしなかった。そういえば、昨日も食欲がなかった。また、離脱再発なのだろうか?もう堪忍してほしい。肩の硬直もだいぶよくなったが、秋ころから軽減がストップしてしまった。

めまいの正体はなんなのだろうか?はっきりしているのは、ひどいめまいは安静脈拍数が66→75までの上昇過程で前回起き、今回も66→69の上昇過程で起きているということだ。

身体全体の筋力が落ちている。パーソナルトレーニングも1ヶ月以上休んでおり、身体も動かしていない。運動をしなくなっても、大胸筋はずっと張っていたのだが、筋肉が全くなくなり、張りもなくなった。本格的に運動を再開しないと、もう身体が筋肉が落ちていくばかりだ。

今日は久しぶりに天気がいい。出かけたいが、パーソナルトレーニングが今日しか空いてないということなので、3時半に予約した。久しぶりに身体をいじめてこよう。

プッシュ通知を

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)